top of page

西日本学生ソフトテニス選手権大会

西日本学生ソフトテニス選手権大学対抗戦の結果について報告します。

2回戦

対長崎国際大学


半井重森④-0田川山下

下原近藤④-1吉元田中

岩﨑上通④-3田川山下(open)


3-0で勝利しました!


3回戦

対四日市大学


高木田中④-3小布施浦崎

下原近藤④-0北田榛葉


2-0で勝利しました!


準々決勝

対大阪商業大学


高木田中④-0小玉富永

下原近藤④-0辰巳赤羽


2-0で勝利しました!


準決勝

対関西大学


高木田中④-0中別府池田

下原近藤④-2森實坊


2-0で勝利しました!!


決勝戦

対天理大学


下原近藤④-1藤井辻

岩﨑上通④-1上谷小西

高木田中2-3中野松本(打ち切り)

となり、優勝しました。

応援ありがとうございました!!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page