top of page

全日本大学王座決定戦

先日行われた全日本大学王座決定戦について報告します。


第一対戦

対東北学院大学


高木田中④-1松本橋本

近藤④-1鈴木

下原上通2-④松山瀬川

前田④-3東

半井樋口④-1太田藤田

4-1で勝利しました



第二対戦

対札幌学院大学


高木田中④-3東小原

近藤④-1佐藤

下原上通④-0田畑高橋

前田④-3岩城

岩﨑重森1-④加藤新谷

4-1で勝利しました



2日目


第一対戦

対日本体育大学


高木田中2-⑤竹田高城

前田2-④増田

下原上通1-⑤片岡森田

近藤④-2下國

岩﨑樋口3-⑤大村菊池

1-4で負けました



第二対戦

対福岡大学


高木田中⑤-3真玉松浦

前田1-④中村

下原上通2-⑤野田永江

近藤2-④大年

岩﨑樋口⑤-1押川小宮山

2-3で負けました


以上より3位となりました!

応援のほどありがとうございました!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page