top of page

第20回アジアカップひろしま国際ソフトテニス 女子結果

失礼致します。 遅くなりましたが、3月11・12日の2日間広島市中央庭球場で行われました、第20回アジアップひろしま国際ソフトテニス大会女子の結果をご報告させて頂きます。 Aチーム 二回戦 対 鳥取県選抜 秋田・佐伯 ④-1 三好・阪本 中村・山口 ④-1 三好・日野尾 河浪・黒田 1-④ 松本・小谷 3回戦 対 ダンロップ 秋田・佐伯 ④-3 大羅・米山 河浪・野崎 1-④ 小谷・大槻 中村・山口 3-④ 原野・岡村 結果1-2 ベスト16敗退 Bチーム 一回戦 対 就実高校 湊・岡脇  1-④黒田・大塚 大森・米田 ④-1 松本・今田 永尾・竹田 3-④ 太田・森岡 結果 1回戦敗退 以上となります。 長期オフが明け、新1回生も新たにチームに加わり新体制となりました。今大会では結果というものは出すことができませんでしたが、課題を見つけることができました。これから課題克服はもちろんのこと、まずは1番近い大会、春リーグ優勝に向けて部員一同日々の練習に励んで参ります。 今後とも、関西学院大学ソフトテニス部に暖かいご声援のほど宜しくお願い致します。 関西学院大学体育会ソフトテニス部 女子主務 岡脇凪夏

タグ:

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page