top of page

西日本学生ソフトテニス選手権大会団体戦結果〈男子〉

本日行われました西日本学生ソフトテニス選手権大会(団体戦)の結果を報告させていただきます。 一回戦 対岡山大学 下原・中村④ー2堀田・兼次 遠藤・古賀④ー3野尻・芳野 吉信・二階堂④ー1赤江・坂東 よって、3対0で勝利しました。 二回戦 対九州産業大学 下原・中村④ー0溝口・苗代澤 遠藤・古賀④ー1戸畑・加来 よって、2対0で勝利しました。 三回戦 対関西大学 下原・中村④ー2花岡・増田 遠藤・古賀2ー④阪本・飯田 吉信・二階堂1ー④谷口・奥村 よって、1対2で敗北しました。 以上の結果により、関学はベスト8でした。 全体の結果は 優勝 福岡大学 準優勝 関西大学 3位 同志社大学 3位 高知工科大学 となりました。 明日からは個人戦が行われますので、気持ちを切り替えて頑張りたいと思います。 ご声援ありがとうございました。 

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page