top of page

関西学生ソフトテニス春季リーグ戦2日目結果〈男子〉

本日関西学生春季リーグ戦2日目が行われました。 結果報告させていただきます。 一対戦目 対同志社大学 下原・古賀④ー0境・西村 遠藤・二階堂1ー④上岡・三輪 廣瀧2ー④稲福 吉信・中村④ー1村上・堀口 磯貝・内海2ー④中西・林 よって、2対3で負けました。 二対戦目 対関西外国語大学 磯貝・内海0ー④中島・駒 遠藤・二階堂④ー2中川・西村 下原2ー④山下 鳥居・古賀④ー2林・森 吉信・中村④ー2小畑・高村 よって3対2で勝利しました。 全体の結果は 優勝 同志社大学 準優勝 関西大学 3位 関西学院大学 4位 天理大学 5位 立命館大学 6位 関西外国語大学 となりました。 入れ替え戦結果 関西外国語大学③ー0大阪商業大学 よって、関西外国語大学が残留しました。 2日間、ご声援ありがとうございました。 また、1から頑張りたいと思います。 今後もよろしくお願い致します。 

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page