top of page

平成30年度関西六大学秋季リーグ戦〈男子〉2日目

こんばんは、本日関西六大学秋季リーグ戦2日目が行われました。 結果報告させていただきます。 一対戦目   関西大学 磯貝・内海④ー1佐々井・山本 新・蔵本0ー④堀井・尾向 廣瀧・美甘3ー④池田・奥村 鳥居・古賀④ー0池田・松下 吉信・中村④ー0猪原・蔦田 河野・村瀬3ー④林・河田 濱田・遠藤④ー1中西・松下 よって4対3で勝ちました。 二対戦目  同志社大学 鳥居・古賀④ー2村上・堀口 遠藤・二階堂1ー④鈴木・上中 田中・辻岡3ー④松山・新子 磯貝・内海3ー④山崎・二星 吉信・中村④ー2及川・後藤 美甘・廣瀧2ー④妹尾・西村 園田・遠藤2ー④鏡味・近藤 よって2対5で敗北しました。 三対戦目  神戸大学 鳥居・古賀④ー0山本・竹村 濱田・遠藤④ー2河村・溝口 遠藤・二階堂1ー④赤坂・木村 吉信・中村④ー2井上瀬野 山地・池田④ー1西村・松本 園田・辻岡2ー④脇田・時田 新・蔵本2ー④西村・大西 よって4対3で勝ちました。 全体の結果は 優勝 同志社大学 準優勝 立命館大学 3位関西学院大学 4位神戸大学 5位関西大学 6位京都大学となりました。 

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page