top of page

第58回全日本学生ソフトテニスシングルス選手権大会2日目 〈女子結果〉

本日、福岡県北九州市三萩野庭球場にて行われました、第58回全日本学生ソフトテニスシングルス選手権大会2日目の結果をご報告させて頂きます。 永尾雪花 0-4 尾上(日本体育大学) 3回戦敗退 大森優理 4-2 木谷(東北福祉大学) 4-2 石本(神戸松蔭女子学院大学) 4-0 田中(関西大学) 準決勝 4-3 大久保(慶応義塾大学) 決勝 0-4 平久保(早稲田大学) 4年ぶり準優勝 以上となります。 本日を持って、インカレの全日程が終了となりました。このインカレにおいては、団体戦では秋田奈央美(社会学部・3年)、そして全ての種目では大森優理(文学部・3年)の頑張りが素晴らしく、団体では女子部として創部初の成績を収めることができ、そしてシングルスでは4年ぶりの全国大会の表彰台へとのぼることができました。 このような戦績を収めることができたのは、遠い会場まで応援に足を運んで頂きましたOB・OGの方々をはじめ、ソフトテニス部に多くの暖かいご支援、ご声援を送ってくださった皆様のおかげだと感じております。誠にありがとうございました。 この結果に満足するのことなく、新たな壁・目標を越えるために、部員一同日々精進して参ります。 今後も変わらぬ、ご指導・ご鞭撻の程、よろしくお願い致します。 関西学院大学体育会ソフトテニス部 女子主務 岡脇凪夏

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page