top of page

西日本学生ソフトテニス選手権大会結果〈女子〉

本日行われました、西日本学生ソフトテニス選手権大会(団体戦)女子の結果を報告させていただきます。 一回戦 対京都女子大学 半田・三輪④ー2村井・川瀬 福田・山口3ー④伊井・藤堂 小林・村井④ー1川元・山内 よって、2対1で勝利しました。 二回戦 対千里金蘭大学 小林・村井④ー0岡本・露口 中村・三輪2ー④加藤・三輪 半田・山口2ー④葛川・橋岡 よって、1対2で敗北しました。 関学の結果はベスト16でした。 全体の結果は 優勝 神戸松陰女子大学 準優勝 関西大学 3位 大阪成蹊大学 3位 天理大学 となりました。 明日から個人戦が始まりますので、良い結果を残せるように頑張ります。 ご声援よろしくお願い致します。 

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page